生存報告

生きてます
いまだ引っ越しの荷造り終わらずな状態です
次に更新できるのはいつになるのかな・・・
ではではノシ

テンタクルズ

テンタクルズ(splatoon2)
2000 x 2500

引っ越しやら新PCへの移行作業やら色々やってましたが
この子達をダイレクトで観た時の衝撃が凄すぎて
「うわめっちゃ好みじゃぁあん!!描かなきゃ!!」という衝動に突き動かされてしまいました
すんません

デコ、凸凹コンビ、おっぱい、くびれ、チビ、エメラルドグリーン、褐色、生意気、後輩、触手…
任天堂さん、属性盛りすぎなんじゃないっすかね?
なんでこうもドストライクな性癖の塊みたいなもん俺に突きつけてくるんですかねぇぁぁあん!!

ちなみにフェスはイイダちゃんに票入れました
…イイダちゃん喜ばせたかったな…ヒメちゃん泣かせたかったな…

ではではノシ

Moon And Dark 更新報告&お知らせ

MoonAndDarkの第2話を1ページ更新致しました。

それから次回更新に関してのお知らせがございます。
現在新居への引っ越し作業と、新しいPCへの移行作業等があり
また次回の更新が遅くなってしまいそうです。
それと、もうすぐMoonAndDarkの第2話を終わらせられそうなので
Machinersの更新はその後という予定になっております。
僕の作品を読んでくださっている皆様には申し訳ございませんが
せいいっぱい頑張って描いていきたいので、どうかご了承ください。

Moon And Dark 更新報告

第二話を3ページ更新致しました

簡単なお知らせ

しばらく時間が取れないため
次の更新はもう少し先になるかもしれません
申し訳ございません
カテゴリ
プロフィール

にーつ けんたろう

Author:にーつ けんたろう
ネットの隅っこに建つおんぼろ小屋。
そこにいる絵描きがぼくです。

※基本的に拍手コメントには返信致しません。
※通常のコメントにはなるべく返信致します。

月別アーカイブ
検索フォーム
色々なリンク